読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHU-THEの話

法律上殺す事は出来ないにしろ、限りなくお前をそれに近い状態に最短でしてみせるブログ。

フリーアルバム「めかけの娘」4/14配信

そうそう、これをなこう、内側に織り込んでな!

 

どうも僕です!

 

今日はようやく音楽について書いて行こうかと思います!

 

じゃないとこの人YouTuber目指してんとちゃうん?って思われかねないからな!

 

3/14に4枚目出してすぐまた一カ月後に出るフリーアルバムめかけの娘というふざけたアルバムです!f:id:AdA3263:20170401124704j:image

 

何で2ヶ月で2枚もアルバム出さなあかんねん!

 

何故フリーダウンロードなのかとゆーと、僕自身フリーアルバムを今まで出した事がないからやってみたいと思うという意思と、単純にトラックが他人様のもので値段を付けれないという現実があります!

 

トラックは誰かは言えませんが、僕の好きなトラックメイカーがフリーであげていた物を使用してます!最後のトビの理論という曲だけ唯一僕が作ったトラックでラップしてます!

 

良く他人のトラックでも平気で無許可で売る人もいますが、もし僕がそれやられたら、しかもダサかったら「殺してしまいたいな」に限りなく近い気持ちを抱いてしまうと思うので皆さん気を付けましょう!

 

全体的に黒い感じで、3枚目の黒さともまた違った方向の黒さを出したアルバムになってます!

 

フリーじゃないと絶対書かないだろーなと思う、成宮くんやスーパー銭湯♨️の曲もあります!笑  

 フリーアルバムだから出来る部分がたくさんあると今回気付く事が出来ました!

 

 

日頃の感謝の気持ちも込めて10曲楽しんでくれたら嬉しいです(^ν^)

 f:id:AdA3263:20170401124735j:image