
SHU-THEの話

法律上殺す事は出来ないにしろ、限りなくお前をそれに近い状態に最短でしてみせるブログ。

オーバー・フェンス 映画

この前見た映画です!

 

f:id:AdA3263:20170322125315j:image

 

蒼井優オダギリジョーの不滅のクラシックですね!

松田くんもライアーゲームとは全く違う一面を魅して来てますね( ^ω^ )素晴らしいです!

 

両者スキルの見せ合いで、特に蒼井優はかなり難しい狂ってる役どころなんですがキャリアの差で完璧に演じ切ってます!

 

ストーリーもかなりユニークで、オダギリジョー職業訓練で学ぶ失業者で蒼井優はキャバ嬢役で周りからは誰でも抱けるみたいな噂を立てられてる感じの女性です!

 

f:id:AdA3263:20170322130213j:image

 

狂い過ぎててあまり良く解らないシーンもあるかもですが、気になったひとは観てみて下さい!