
SHU-THEの話

法律上殺す事は出来ないにしろ、限りなくお前をそれに近い状態に最短でしてみせるブログ。

「僕と君の大切な話」漫画

そうそう、これをなこーしてな!

 

どうもカスです!どぅーん!

 

ずっとYouTuberの挨拶をサンプリングしてるんですが、きっとだれも気付いてないよね!

 

 

 

今回は最近読んだ漫画を紹介します!

 

f:id:AdA3263:20170322010449j:image

 

アフィリエイトじゃねーから紹介したとこで一銭にもならねーんだけどな!糞が!

 

僕と君の大切な話という漫画なんですが!

この作者は隣の怪物君というクラシックを生み落としてるろびこ先生です!

 

 

普通の漫画と圧倒的に違う所は、「台詞の多さ」ですね!小説ばりのリリック数なんでめちゃくちゃ読み応えがあります!

 

作画も素晴らしいです!

イニシャルDの200倍は上手いですね!

 

特に女性をこんなに上手く描ける人間は非常に希少だと思います!プラス恐ろしくノスタルジックです!

 

まだ二巻しか出てないし、TUTAYAにも貸し出しされてるので見てみて下さい!