SHU-THEの話

法律上殺す事は出来ないにしろ、限りなくお前をそれに近い状態に最短でしてみせるブログ。

映画「ワンデイ」

そうそう、これをな!こーしてな!

 

こんちゃっす!どうもねこてんだよ!

 

いやぁ、変えましたねー!ブログ。

すぐ変えたね!

 

hip-hop以外はほぼ秒感覚で飽きてしまうから!

今回は音楽とは関係なく、映画の話でも一つしよかと思ってます!

 

最近見たやつで!f:id:AdA3263:20170318163649j:image

 

おっとすいません!これはフリースタイルダンジョンの一場面でしたね!笑

 

こっちでした!f:id:AdA3263:20170318163818j:image

 

最初単純なラブストーリーだと思ってみていたんですが、全然異ノーマルな展開でビックリしました!

23年間ずっと親友だった二人の人生をわずか2時間にまとめた訳ですから、物凄い濃い感じになってます!笑

 

あんまり映画は見ないんですが、これだけは3回くらい見ています。女優も素晴らしいです!

是非!