
SHU-THEの話

法律上殺す事は出来ないにしろ、限りなくお前をそれに近い状態に最短でしてみせるブログ。

フリーアルバム「めかけの娘」4/14配信

そうそう、これをなこう、内側に織り込んでな!

 

どうも僕です!

 

今日はようやく音楽について書いて行こうかと思います!

 

じゃないとこの人YouTuber目指してんとちゃうん?って思われかねないからな!

 

3/14に4枚目出してすぐまた一カ月後に出るフリーアルバムめかけの娘というふざけたアルバムです!f:id:AdA3263:20170401124704j:image

 

何で2ヶ月で2枚もアルバム出さなあかんねん!

 

何故フリーダウンロードなのかとゆーと、僕自身フリーアルバムを今まで出した事がないからやってみたいと思うという意思と、単純にトラックが他人様のもので値段を付けれないという現実があります!

 

トラックは誰かは言えませんが、僕の好きなトラックメイカーがフリーであげていた物を使用してます!最後のトビの理論という曲だけ唯一僕が作ったトラックでラップしてます!

 

良く他人のトラックでも平気で無許可で売る人もいますが、もし僕がそれやられたら、しかもダサかったら「殺してしまいたいな」に限りなく近い気持ちを抱いてしまうと思うので皆さん気を付けましょう!

 

全体的に黒い感じで、3枚目の黒さともまた違った方向の黒さを出したアルバムになってます!

 

フリーじゃないと絶対書かないだろーなと思う、成宮くんやスーパー銭湯♨️の曲もあります!笑  

 フリーアルバムだから出来る部分がたくさんあると今回気付く事が出来ました!

 

 

日頃の感謝の気持ちも込めて10曲楽しんでくれたら嬉しいです(^ν^)

 f:id:AdA3263:20170401124735j:image

 

 

YouTuber達!!

どうも!

 はじめしゃちょーなど最近も話題になりましたが、今YouTube戦国時代という事で!

今回は好きなYouTuber供を紹介して行きます!

 

 

楽して金稼ぎやがって!

 

 

まずは女性YouTuberのねこてん!

 

f:id:AdA3263:20170327142006j:image

 

彼女はニコ生時代からすでにヤバイと称されていたレジェンドの1人です!

魅力で言えば、まずは顔!そう視力がある限り、というかYouTubeという動画のシステムを取り入れてる限りこれはつきまとうでしょう!

 

タラレバ娘でさえ、最後は金髪なんですよ!

普通メガネだろ!どーゆー脚本してんだ!あっ!? 

 

2番目はやる気の無さ!彼女からは金を稼ごうという意思があまり伝わって来ないのです!

ラッパーで言えば5lackのような気怠さを身にまとっているし、家から一歩も出ない配信体制を死守しています!

 

話す内容はくだらないですが、話のフロウは吉高由里子のような抑揚なので何故か聴き入ってしまう!オススメは酒を呑んで話してる回ですね!

 

 

次は男性ユーチューバーのぷろたん!

 

f:id:AdA3263:20170327141845j:image

 

まずは顔ですね!じゃないと宮崎あおいが岡田君と付き合ってる七不思議、いや、この世界のあらゆる現象が説明出来ないのですよ!

 

 

次に話の面白さや内容ですね!

企画力は正直はじめしゃちょーやヒカキンに劣る部分もありますが、ぷろたんは日常会話が面白い!話し方や間の取り方、裏拍の使い方も独特です!

 

特にサブチャンネルでは仕事の事や恋愛の事や好きな漫画の事を自分の体験を踏まえてかなり深く語ってくれます!ためになる話もありますが筋トレの話も多いので取捨選択して下さい!

 

オススメはサブチャンネルのたわいも無い日常トークです!

 

最後はカス!

 

f:id:AdA3263:20170327144135j:image

 

彼女は顔で売っいくのかと思いきや、結構体を張って川に飛び込んだり、友達にドッキリを仕掛けたり色々努力しています!

小野田くんの様な登りを魅せてくれる期待のホープでしょう。

 

ただ喋りは普通だしメイク動画とかも多いのでそこは大目に見て下さい!

  

 

ここで紹介したYouTuberはみんなAB型なんですが、やはり頭のトビ方が普通よりも独自で発想もそれぞれ面白いです!

 

 

 

今YouTuber戦国時代と言われてますが、もし気になったら検索してみて下さい!

 

オーバー・フェンス 映画

この前見た映画です!

 

f:id:AdA3263:20170322125315j:image

 

蒼井優オダギリジョーの不滅のクラシックですね!

松田くんもライアーゲームとは全く違う一面を魅して来てますね( ^ω^ )素晴らしいです!

 

両者スキルの見せ合いで、特に蒼井優はかなり難しい狂ってる役どころなんですがキャリアの差で完璧に演じ切ってます!

 

ストーリーもかなりユニークで、オダギリジョー職業訓練で学ぶ失業者で蒼井優はキャバ嬢役で周りからは誰でも抱けるみたいな噂を立てられてる感じの女性です!

 

f:id:AdA3263:20170322130213j:image

 

狂い過ぎててあまり良く解らないシーンもあるかもですが、気になったひとは観てみて下さい!

「僕と君の大切な話」漫画

そうそう、これをなこーしてな!

 

どうもカスです!どぅーん!

 

ずっとYouTuberの挨拶をサンプリングしてるんですが、きっとだれも気付いてないよね!

 

 

 

今回は最近読んだ漫画を紹介します!

 

f:id:AdA3263:20170322010449j:image

 

アフィリエイトじゃねーから紹介したとこで一銭にもならねーんだけどな!糞が!

 

僕と君の大切な話という漫画なんですが!

この作者は隣の怪物君というクラシックを生み落としてるろびこ先生です!

 

 

普通の漫画と圧倒的に違う所は、「台詞の多さ」ですね!小説ばりのリリック数なんでめちゃくちゃ読み応えがあります!

 

作画も素晴らしいです!

イニシャルDの200倍は上手いですね!

 

特に女性をこんなに上手く描ける人間は非常に希少だと思います!プラス恐ろしくノスタルジックです!

 

まだ二巻しか出てないし、TUTAYAにも貸し出しされてるので見てみて下さい!

映画「ワンデイ」

そうそう、これをな!こーしてな!

 

こんちゃっす!どうもねこてんだよ!

 

いやぁ、変えましたねー!ブログ。

すぐ変えたね!

 

hip-hop以外はほぼ秒感覚で飽きてしまうから!

今回は音楽とは関係なく、映画の話でも一つしよかと思ってます!

 

最近見たやつで!f:id:AdA3263:20170318163649j:image

 

おっとすいません!これはフリースタイルダンジョンの一場面でしたね!笑

 

こっちでした!f:id:AdA3263:20170318163818j:image

 

最初単純なラブストーリーだと思ってみていたんですが、全然異ノーマルな展開でビックリしました!

23年間ずっと親友だった二人の人生をわずか2時間にまとめた訳ですから、物凄い濃い感じになってます!笑

 

あんまり映画は見ないんですが、これだけは3回くらい見ています。女優も素晴らしいです!

是非!